your love (remix)
(1999年バージョン)
作詞:secret eyes./作曲・編曲:高坂むゆう/うた:secret eyes.


あの日 君を傷つけたあいつは 今も くだらない暮らしをしてる
不器用な僕等だけど いつかは互いに しあわせを見つけようって決めたね

そんな答えで満足をしないで 君は僕より先に進むんだよ

運命は君の中にあるのに あきらめようとしないで
いつも浮き沈みは激しいけど
風の吹かない平和な日々は
本当に欲しいものを遠ざけてしまうかもしれない...

君は僕とは違うんだよ だから あの日の僕のように落ち込まないで
僕を救ってくれたあの日の強さは 君の中に眠ってるはずさ

朝の陽が街にさす頃 今日も 希望を胸に歩き出せるよね

心配しないで 勇気を出して おそれないで 大丈夫
だから その願いを信じててよ
楽しかったあの日は今を生きる力になってる
そうさ このまま前に進もう
君の笑顔が素敵なら僕もしあわせなんだ your love

心配しないで 勇気を出して おそれないで 大丈夫
だから ありのままの君がいいよ
もしも僕に何かできるなら
替わりにはなれないけど せめて勇気づけてあげたい
君の笑顔が素敵なら僕もしあわせなんだ your love

****

【高坂むゆうによる解説】
このバージョンは、マキシシングルCDの「your love」(1999/6/26頒布開始)に収録されていたものです。tr.2です。
それ以来の公開となりますので、およそ17年ぶりに音源が蘇ることとなります。当時のCDからリッピングした音源ですので、もしかしたら少し難があるのかもしれません。
当時は「your loveを作って世に出すのはいいけれども、マキシシングルだから数曲収録しなければならないし…」と思っていました。いかにも20世紀のものの考え方、のようにも思えます。当時は、まだギリギリ8cmのCDが主流でしたから。
音楽制作ソフトの自動伴奏機能におんぶに抱っこで、このリミックスバージョンが出来上がりました。「こっちのほうが好き!」という人はあまり居ないと思います…。
このリミックスバージョンの2006年版は、ありません。